クラウドファンディング終了 目標超過御礼

本日は弊社で7月11日から9月28日まで実施していたクラウドファンディング(マクアケ)のプロジェクトが終了したことをご報告させて頂きます。

結果から申し上げますと


達成金額:¥2,055,589-

支援者数:207名

目標対比:1,027%達成


という大成功の結果を収める事ができました。

 

初日のプロジェクトスタート後、約50分で目標の20万円を達成し、

初日の最終支援額は約70万円でした。

そこから約2ヶ月間でこの結果ですので非常に嬉しく思っております。

商品サンプルが無い中でこれだけの金額を達成できたのは、周りでいつも支えてくださる皆さまや友人の

助けがあってこそと考えております。

また、新たに咲色のファンになっていただいている方々も多くいらっしゃる中で、

早くお手元に商品をお届けしたいと願いながら、現在生産中です。

商品お届けまでに今しばらくお時間は頂きますが、楽しみにお待ちください。

 

最後に本プロジェクトをご支援下さった皆さまへ

この度は咲色をご支援頂きありがとうございました。

今後も皆さまと一緒に咲色のブランド構築を行っていきたいと考えております。

皆さまお一人ずつが咲色の立ち上げメンバーであり、オピニオンリーダーであることを

意識して頂き、引き続き支えてくださると幸いです。

我々は皆さまのお気持ちに応えるべく邁進して参ります。

どうか今後とも変わるぬご支援・ご協力宜しくお願い致します。

株式会社 SanZoo

代表取締役 石倉 優樹

 

 

咲色をわかりやすくアニメーションで解説。
是非チェックして下さい。

バクチオールをわかりやすくアニメーションで解説。
是非チェックして下さい。

重要なお肌の水分量をわかりやすくアニメーションで解説。
是非チェックして下さい。

SanZoo,Inc株式会社SanZoo

株式会社SanZooは、化粧品販売会社です。
主に、スキンケア商品の企画販売を行っています。
今後とも良い商品づくりを手掛けて参ります。