咲色シリーズ クリニカルテスト開始


 

この度、弊社スキンケア商品『咲色』シリーズのクリニカルテストを開始致しました。

このクリニカルテストは本商品リリースに先駆け、一般の消費者様を対象に1ヶ月間継続使用した時、どのような効果をもたらす事ができるかの試験となります。

それぞれ年齢条件や肌質の異なる方々にお集まり頂き、テストを開始しております。

参加者の皆さまが一人でも多く、実感できるような効果が出ることを期待しております。

また、より効果が出る層を把握することで必要とされる方々を明確にし、ピンポイントに使用後の生の声をお届けして参ります。

テストの結果は随時出次第共有して参ります。

楽しみにお待ちくださいませ。

 

ご参加頂いている皆さま

この度はご協力頂きありがとうございます。今回のクリニカルテストで感じたどんなに小さなことでも、我々に教えてくださる事で将来咲色で素顔を輝かせる方が増えると考えております。メリット部分の成功体験はもちろん、デメリットになってしまったことも含め是非教えて下さい。皆さまの笑顔が1ヶ月後さらに輝くことを願っております。

何卒宜しくお願い致します。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲色をわかりやすくアニメーションで解説。
是非チェックして下さい。

バクチオールをわかりやすくアニメーションで解説。
是非チェックして下さい。

重要なお肌の水分量をわかりやすくアニメーションで解説。
是非チェックして下さい。

SanZoo,Inc株式会社SanZoo

株式会社SanZooは、化粧品販売会社です。
主に、スキンケア商品の企画販売を行っています。
今後とも良い商品づくりを手掛けて参ります。